H30年12月トモフトミーティング概要&H31年1月ミーティングのご案内

先月、12月22日のトモフトミーティングは、トモフトと今後連携していく予定の団体の話しとトモフト商標登録の話しをしました。それとAC_LUNAのメンバーさんから次回メルシーカップの説明をしてもらいました。メルシーカップに関してはまだ確定情報ではないので詳細はお伝えできない段階ですが、今後も継続していきたいという事でしたよ。

 そしてやはり今回もコルツァカップの話しがメインです。今回は年内になんとか開催要項だけでも確定したいという事でかなり白熱した話し合いになりました。その甲斐あってか、なんとか年内に第9回コルツァカップ開催要項&申込みをwebサイトにアップすることが出来ました!

そうそう、今回のミーティングはコルツァカップにも出場したことのあるプレイヤーさんから、メールでコルツァカップ開催に関する素敵な提案も頂いたので、ミーティングの参考にさせて頂きました。概要が決まったとはいえ、大会開催までにはまだまだ決めなければいけないことが沢山あるので、ご意見やアイデア持っているという方は、トモフトミーティングに参加してみませんか?

次回1月トモフトミーティングのご案内は下記のとおりです。

H31年1月24日(木)19:00~20:50
船橋フェイスビル5階『市民活動サポートセンター』

当日話し合う予定のテーマ
・コルツァカップ詳細決めetc

トモフトミーティングではトモフト主催イベントや今後やりたいこと等を気軽な雰囲気で話し合います。会員さんの中で、フットボールを通じてこんな事をやりたい、あるいはコルツァカップやオープンリーグで要望やアイデアがあるという方、ご参加如何ですか?あるいは、特にやりたい事や要望はないけどまずは様子をみてみたいという方も大歓迎ですよ!

参加してみたい方は、まずはトモフトメールにご連絡くださいね。

千葉『共に暮らす』フットボール協会
降屋