ひさびさのトモフトフットサル(お試し)のご案内

昨年末のメルマガで、トモフトフットサル運営を持続的に行っていくためのワーキンググループ立ち上げ募集の案内を出しました。
その後、数名の有志がトモフトワーキンググループに参加してくださり、トモフトフットサル再開向けた話し合いを続けていました。

現在までに話し合った内容として、トモフトフットサルを初心者等にも参加しやすく裾野が広がる活動にしたいという想いを共有しました。
今はその想いに向けての具体的内容を模索中です。
いままではオンラインで顔を合わせて話し合っていたのですが、やはり、まずはコートの上で模索してみよう!ということになりました。

そこで、下記日程で久々にトモフトフットサルを開催することになりました。

日時:4月15日(月)18:00-19:30
場所:千葉ポートアリーナ・サブアリーナ

とはいっても、今までのような内容ではなく、あくまで初心者も楽しめる為にどうするかを模索する場です。
いわば今後に向けたお試しトモフトフットサルという感じです。
ガッツリゲームをすることを期待してくるとガッカリするかも?

その代わり、今までのトモフトフットサル以上にコミュニケーションが行えますし、なにより今後の開催に向けての方向性に関わるのはとっても貴重かも?!

何人集まるかのおおよその目安は把握しておきたいので、参加予定の方は下記フォームからご予約をお願いします。

【参加予約フォーム(締切は4月14日まで)】

    下記URLよりトモフトサポーター会員に登録すると、トモフトメルマガにて定期的にイベント情報をお知らせします。
    ※会費は無料でご自由に抜けることも可能です。
    https://tomofuto.org/member

    ご記入いただいたメールアドレスは、当日のトモフトフットサル開催に関してのみ使用させていただきます。

    団体での参加希望者は、まずは下記のトモフトメールにご連絡をお願いします。
    【トモフトメール】
    kickoff●tomofuto.org
    迷惑メール対策として●を@に変換してください。

    予約フォーム入力後、返信メールが届きます。届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに振り分けられているかもしれませんので、今一度ご確認ください。ネット環境などにより参加予約フォームの入力が難しい場合は、下記メールアドレスに・お名前 ・メールアドレス をご記入の上、送信して下さい。
    【参加予約用トモフトメール】
    2015tomofuto●gmail.com
    迷惑メール対策として●を@に変換してください。

    それでは、皆さんのご参加お待ちしております!