2023年5月27日(土)トモフトフットサルと参加方法についてのご案内

5月8日から新型コロナウイルスが5類移行になりましたね。それにともなって、トモフトフットサルの予約方法も簡略化されます。ただ、コロナ自体は厄介なのは変わらずなので、引き続き感染には注意していきましょう!

次回トモフトフットサル
●2023年5月27日(土)…19:00~21:00【千葉ポートアリーナ・メインアリーナ】予約必須

参加費は無料!最初に軽くフットサルの練習を行った後、エンジョイ志向のミックスゲームをプレイします。

開始は19:00からですが体育館は17:00から使用可です。ただし、コートにまだ誰もいない時は必ず受付けに一声かけてから体育館入りして下さい。

【千葉ポートアリーナまでの行き方】
JR・千葉駅から徒歩16分。
または京成線・千葉中央駅から徒歩12分。
住所:千葉市中央区問屋町1-20

参加を希望される場合は、下記の『参加予約フォーム』から予約してください。予約締切は前日までです。

【参加予約フォーム(締切は前日まで!)】

    下記URLよりトモフトサポーター会員に登録すると、トモフトメルマガにて定期的にイベント情報をお知らせします。
    ※会費は無料でご自由に抜けることも可能です。
    https://tomofuto.org/member

    ご記入いただいたメールアドレスは、当日のトモフトフットサル開催に関してのみ使用させていただきます。

    団体での参加希望者は、まずは下記のトモフトメールにご連絡をお願いします。
    【トモフトメール】
    kickoff●tomofuto.org
    迷惑メール対策として●を@に変換してください。

    予約フォーム入力後、返信メールが届きます。届かない場合は、入力したメールアドレスが間違っているか、迷惑メールフォルダに振り分けられているかもしれませんので、今一度ご確認ください。ネット環境などにより参加予約フォームの入力が難しい場合は、下記メールアドレスに・お名前 ・メールアドレス をご記入の上、送信して下さい。
    【参加予約用トモフトメール】
    2015tomofuto●gmail.com
    迷惑メール対策として●を@に変換してください。

    【参加の際の注意事項】

    新型コロナウイルス等の感染症が疑われる場合は参加をお控え下さい。

     

    6月トモフトフットサルは下記の日時でコート予約が取れています。

    ・6月05日(月)…19:00~21:00【千葉ポートアリーナ・サブアリーナ】

    現時点では開催は未確定なので、案内メールが届いたら改めて予約してください。

    千葉『共に暮らす』フットボール協会
    降屋