3月20日(日)トモフト共催イベントのご案内

2022年3月20日(日)に袖ケ浦市でトモフト共催イベント『インクルーシブサッカー教室』が開催されます。

障がいや性別、年齢などこだわらないイベントです。

「バルシューレ」という、ボールを使った簡単で楽しい遊びもしますので、サッカーをしたことのない人もぜひ参加して、みんなで体を動かしましょう!

また、クラブハウス内ではヨガや新体操、バルーンアートもあるので、サッカーはどうも・・という方も、お子さんのいる方も楽しめます。お昼はキッチンカーでおいしい食事も待ってますよ!

参加に関しては予約不要。参加希望の方は、当日11時か13時の少し前に現地集合してください。佐々先生をはじめ、トモフト関係者も複数参加予定なので、参加しやすい環境だと思いますよ。

持ち物
運動ができる服装、運動靴

参加費
500円(保険料込み)

連絡先
0438-73-6235(マインズ加藤10:00-17:00)

年齢
教室によって異なりますので詳しくはお気軽にお問い合わせください(サッカー教室には、どなたでもご参加頂けます)

雨天の場合
屋外中止、屋内決行

会場
マインズスポーツフィールド代宿(千葉県袖ケ浦市代宿 94)
※新型コロナウイルス感染症対策のため、マスク着用にてご来場ください。感染状況によって中止の場合がございますので、予めご了承くださ
い。

事前申し込みは不要です。当日、直接会場にお越しください。