【再開催!】JEFウォーキングフットボール大会のご案内

緊急事態宣言に伴って開催延期されていたジェフユナイテッド市原・千葉主催フットボールイベントが、宣言解除に伴って、 10月 31 日(日曜日)に開催することになりました!

正式な申し込みはまだなのですが、おおよその参加予定人数を把握しておきたいとのことなので、参加してみたいという方は★★10月15日(金)★★までに下記トモフトメールアドレスに参加希望メールをお送りください。

トモフトメール
kickoff●tomofuto.org(迷惑メール対策で●を@に変換して送信してください)
タイトル『JEFウォーキングフットボール大会参加希望』
本文:お名前(所属があれば所属も)

■趣旨
ウォーキングフットボールは、年齢や性別、障がいの有無しや種類に関係なく一緒に楽しむことができ、互いに理解し合い個性を尊重する社会のきっかけになります。勝ち負けではなくみなさんで楽しく身体を動かすことを目的として実施します。
ジェフユナイテッド市原・千葉では、クラブスピリッツに掲げた「多様性」のある社会実現を目指して活動をしていきます。

■主催
ジェフユナイテッド市原・千葉

その他大会詳細は下記の添付用紙をご覧ください。

1031_ウォーキングフットボール大会の開催について