4月20日(月)トモフトフットサル中止&5月のトモフト

千葉『共に暮らす』フットボール協会
降屋です。
 
 
緊急事態宣言を受けて、4月20日に予定していたトモフトフットサルは「中止」といたします。楽しみにしていただいている方には大変申し訳なく思っております
 
5月のトモフトフットサルは、今のところ下記日程で予約は出来ているのですが、この状況だと開催できるか微妙なので、スケジュール欄にうっすら仮予定として書いておいてください。開催する時にはまた改めて告知しますので、逆に告知がない時は中止になったと思ってください。

●05月07日(木)……19:00~21:00【千葉ポートアリーナ】

●05月15日(金)……19:00~21:00【千葉ポートアリーナ】

 

そんな訳でここ最近、中止や延期などの案内が多いですが、ちょっとでも前向きになれるような話題を最後に。
 
佐々先生から下記メッセージがあります。
【佐々先生メッセージ】
この情勢で仲間と会ったり、身体を動かす機会も少ないと思います。
JFAから、室内でもできるコンテンツが配信されています。
ぜひチャレンジしてください!
 
 
本当は佐々先生は星野源とのコラボメッセージやりたかったそうですが、恥ずかしくて辞めたとの事。コラボ観たかったですよね。
あと、トモフトはYouTubeやっていたりします。昨年のコルツァカップの熱戦公開中なので、よかったらこちらも観て下さい。
 
 
ボクが運営しているMKエフシーでも、今、自宅で出来ることの案内出していますので、そちらもよろしかったら是非。
 
 
緊急事態宣言期間は各自が自宅で出来るフットボール活動に取り組むことでコロナ対策に協力して、一刻も早くまた再びみんなでボールが蹴られる世の中にしていきましょうっ!