『ミニダイバーシティカップin東京』のご案内

トモフトが第二回から出場しているフットサルイベント『ダイバーシティカップ』のミニバージョンが2020年2月8日(土)に開催します。

ダイバーカップは精神障害を持つの方、被災地の若者、ひきこもり・不登校の若者など多様な背景を持った人たちが集まって、一緒にエンジョイ志向でフットサルで楽しみながら交流をはかる素敵イベントです!参加の度にホッコリした気分と新しい出会いが生まれるダイバーカップですが、今回もチームトモフトとして参加予定です。

これまでのダイバーシティカップの様子は下記サイトをご参照ください。
https://moon-shot.org/projects/102
http://mkfc2010.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

それに伴い、以前から参加しているトモフトスタッフに加えて、サポーター&賛助会員の皆さんからも参加メンバーを募りたいと思います。是非ともダイバーシティカップに参加したいという方は大会概要をご覧いただいた上で
トモフトメールアドレス
kickoff@tomofuto.org
に下記の内容で参加希望メールの送信をお願いします。
既に口頭で参加希望を表明された方でも、改めてメールの送信をお願いしますね。

【メールタイトル】
ミニダイバー2020参加希望
【内容】
・お名前(フルネーム)

その他、任意でご所属や大会意気込み等を書いていただければ嬉しいです。
参加希望メール受付は★1月31日(金)★までとしますが、トモフトとしては10名で参加者しようと思っているので、10名を超えた時点で締め切らせて頂きます。ちなみに現時点で4名ほど参加者が決まっているので参加希望の方はお早めにっ!
でも、当日にゲーム参加ではなく応援メンバーとして参加して下さる場合は人数制限も、もちろん参加費も関係ないのでジャンジャンお越しください。

大会概要は下記のとおりです。

★★大会概要★★
ミニダイバーシティカップin東京

★日時★
2020年2月8日13時~17時(集合時間については12時30分予定)

★場所★
多摩・フットサルステージ
http://futsal-stage.com/

★出場料★
1チーム10,000円の参加料なので1人あたり1,000円ぐらいになります

★用意するもの★
室内用シューズ。

★★大会概要ココまで★★

エンジョイ志向の大会なので、勝敗に拘り過ぎないでなるべく皆が笑顔で参加出来るようにしたいなと思っています。なにより全国から様々な背景のチームが集まってくる、まさにダイバーシティな大会ですので、あの空気を感じるととっても視野が拡がります。ゲーム参加はちょっと……という方でも応援でのご参加いかがですか?

それでは、皆さんのご参加をお待ちしていますね。

 

トモフト副理事長
降屋 守(フリヤ マモル)