長浦・フットサル交流試合のご案内

スポーツの秋の10月にとても面白そうなフットサルイベントが開催予定です。

企画したのはトモフトサポーター会員のSUZUKIさんです。
サポーター個人からこういった魅力的なイベント企画が出るというのが素敵ですね。

トモフトが目指しているフットサル活動は、プレイするだけでなく今回の様にイベント企画をしたりチームを立ち上げたり子ども達にフットサルを教えたり、様々な人がフットサルを通じて様々な可能性に取り組んでいくことだと思っています。

そのキッカケとして、より多くの方が今回のイベントに参加できればいいなと思っています。今回の告知はイベント概要なので詳細がきまったらまた告知しますね。とりあえずは10月22日(祝・火)にまだ予定がない方は空けておくといいかも!!

★★イベント概要ココから★★

こんにちは。日々お世話になっております。

MK長浦のSUZUKIと申します。

この度千葉南部に位置する“長浦”にて交流試合を思案しています。

ご存知でない方もいらっしゃるでしょうが、以前に2度東金市の浅井病院“まさきフィールド”にて行われた交流試合のようなイベントが出来たらと思案しています。

実際に動いてみないと分からない所が多いですが、この度動かさせて頂きたく思います。

とにかく皆様方には遠方と思われますが、ご検討の上、千葉南部の“長浦”までご来場して頂けましたら幸いです。

『(仮)千葉南部交流試合』
期日:2019年10月22日(祝火)12:00〜17:00(全面)
場所:袖ケ浦市臨海スポーツセンター(体育館)
備考:袖ケ浦市臨海スポーツセンターURL『https://www.fep0294.co.jp/sodegaura/

当方の連絡先は下記の通りです。
担当者:SUZUKI(くぅ〜ちゃん)
連絡先:『mknagaura2018@gmail.com』

実際、期日前にならないと具体的な集まりや内容が見えて来ない所が多いでしょうが、この度1つ告知させて頂きます。

チーム参加は勿論の事、個人参加も大歓迎です。
当日は上手く“繋がり補い合って”交流試合を行えたらと思っております。

ご興味やご質問等ありましたら、当方まで気兼ねなくご一報下さい。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

『IPPONエンジョイ長浦‼︎』