YouTubeトモフトチャンネル開設しました!

トモフトではコルツァカップやオープンリーグ、月2回のフットサル開催など様々なイベントを行っています。

その中で、特に要望が多かったのがゲームの様子を動画で観たいという声でした。イベント参加できなかったので観てみたいというだけでなく、自分たちのチームのプレイを改めて動画で振り返って今後に繋げたいという熱心なプレイヤーも多くいました。

個人情報の観点からどういう形で公開しようかトモフトも迷っていましたが、今回コルツァ出場チームの内3チームから、一般公開しても大丈夫っ!という許可を得ました。

せっかくなのでこの機会にYouTubeトモフトチャンネルを開設しましたので、まずは今年のコルツァカップの3試合を公開しますね。

閲覧は下記をクリック
https://www.youtube.com/channel/UCnn-oLty9m3s53xx4ibWgBg/

 

 

 

今回の動画撮影は、知る人ぞ知るトモフトの名動画撮影師Hさん。Hさんは撮影前に念入りにコートの様子をチェックして、試合中にどういった動線で動こうか考えていました。プロですねぇ。しかも、10分ハーフの計20分×6試合ずっと撮影しっぱなしの手を上げっぱなし動きっぱなしで撮影していたんです。

それと、動画編集はヴァローの島田選手が行ってくれました。試合前のエフェクトと前後半のテンポの良いつなぎは彼のお仕事です。

皆さんお二人に感謝をっ!

そんな訳で今後も随時、トモフト関連動画をアップしていく予定ですので、是非ともトモフトチャンネルの登録お願いしますね。

 

千葉『共に暮らす』フットボール協会
降屋