トモフト年度末フットサル交流会『スピンオフカップ』開催のご案内

いつもトモフトの活動に参加、ご支援をして頂き誠にありがとうございます。
 
 今年度はオープンリーグ、コルツァカップに加えて、皆さんのご協力の元『千葉県フットサルMAP』の作成やトモフトステッカー、うちわ作り、そしてなにより賛助会員やサポーター会員の皆さんに向けたトモフトメールマガジンを立ち上げることで、こうして皆さんに定期的なトモフト情報をお知らせすることが出来ました。これもひとえに皆様のご協力の賜物と感謝しております。
 
 そこで!トモフトにかかわっていただいた方々への感謝も込めてフットサル交流会を開催することになりました。やはりフットボールがご縁で繋がった皆さんへの感謝はフットサルを共にプレイする場を作る事ですよね。
 今年度はトモフトも出場した『ダイバーシティカップ』を通じて交流を深めた東京都内のメンタル系チーム『オムハビユナイテッド』と『FC茗荷谷』の2チームも交えて実施予定です。賛助会員やサポーター会員の皆さんはもちろん、まだ会員になっていないという方も大歓迎です。
 
【交流会詳細】
日 時: 平成30年3月11日(日) 11:40~15:00
場 所: ミズノフットサルプラザ千住屋内コート
     (東京都足立区千住関屋町19-1)
     その他のコート情報は下記アドレスをご参照ください。
     http://www.mfpnet.com/senju/info/    
参加費: 500円
 
【当日の流れ】
軽いチーム紹介
アイスブレイク(緊張ほぐしのレクリエーションゲーム)
ミックスゲーム
チーム対抗戦(オムハビ、茗荷谷、チームトモフトの3チームでプレイします。)
終了後に希望者でファミレスに集まってワイのワイのと交流予定。
 
【申し込み方法】
参加希望者は、まずは下記のトモフトメールアドレス
kickoff@tomofuto.org
に★3月4日★までに
【メールタイトル】
『トモフト交流会参加希望』
【内容】
・お名前(お嫌でなければご所属も)
・ご自身のメールアドレス
 
の二項目を記入して送信して下さい。この二項目だけ記入してもらえればあいさつ文などは書かなくて大丈夫なので、参加したいなと思ってスケジュール表みてみたら開催日に予定が空いていた!という方は気軽に参加申し込みしてくださいね。
 
当日の進行の都合上、参加希望者が上限に達した時点で参加締切になりますので(ゴメンナサイ)、迷っている方は早めに申し込んでくださいね。
 
それでは、当日皆さんと一緒にチームトモフトとしてプレイできることを楽しみにしておりますね!
 
千葉『共に暮らす』フットボール協会
副理事 降屋 守