コルツァカップ申込み締め切り目前&JSFAからのイベント案内

コルツァカップの出場申し込みが残り一週間を切りました。
今回は3部制になっていて、個人参加もOKです。
もう一度説明すると、
2部は精神障がいをお持ちで1部ほどガッツリプレイする気持ちが無かったり、チームに所属していない個人が対象。

3部はウォーキングフットサル(走るの禁止のフットサル)で、障がいの有無に関わらず誰でも参加OKなので、支援者や家族、まだフットサルやったことないという初心者さんも大歓迎です。

詳細と申し込みは下記のトモフト特設ページをご覧ください。
http://tomofuto.org/colza9

参加申し込み締め切りは2月28日(木)までなので、迷っている人はまずは申し込んでみて当日いくかどうかはまたその日に決めちゃうのも有りかも!?
トモフトの大会はメンタル的な背景もっている参加者が多いので、ドタキャンは全然問題ないのです。

それと別件ですが、JSFAの鈴木さんから面白そうなイベント案内が届いています。
2月23日(土)の開催イベントという事で、少し急な案内ではありますが、種々の制約があってここにきての案内になったそうです
観戦無料なので、興味ある人は是非!そして迷っている方は、これまた取り合えず現地に行ってみて迷うのもいいかもっ!!

【JSFAからの案内ココから】

お世話になります。

この度FリーグとJIFFの交流イベントが行われることになり、関東選抜チームに出場することとなりました。

Fリーグからの情報が公開されましたので、昨日公開いたしました

■JIFFニュース
http://www.jiff.football/blog/jiff-20190219

■Fリーグのリリース
https://www.fleague.jp/news/?p=42924

本来、みなさまに先にお伝えしたかったところではありましたが、種々の制約により本日のお知らせとなったこと誠に申し訳ありません。

また、今回は地域選抜選手権に出場した「関東選抜」が出場する形になっております。 
この点もご意見はあるかと思いますが、派遣費用や距離的な事情、他障がいとの関係性を斟酌、出場する関東選抜メンバーにエールを送っていただければありがたく存じます。

当日は障がい者サッカーの試合、及びFリーグのプレーオフも観戦無料となっております。

地域の各チーム・選手や他の支援者にもお声がけいただき、観戦いただければ幸いです。 よろしくお願いします。 

■JSFA関東地域推進マネージャー
■埼玉ソーシャルフットボール協会副代表
鈴木篤史

【JSFAの案内ココまで】

春も近づいてきて活動しやすくなってきました。
最後にもう一度。迷っているなら参加だ!!

 

千葉『共に暮らす』フットボール協会
降屋 守