サポーター会員&賛助会員に関して

トモフトサポーター会員&賛助会員に関して

 

千葉『共に暮らす』フットボール協会(トモフト)は、今まであった「コルツァカップ実行委員会」を拡大する形で2015年に設立いたしました。これは

  • フットボールをプレイする人だけでなく、写真を撮る人、ポスターを描く人などフットボールにかかわる様々な活動をする人も含んでみんなが交流できる場を作りたい。
  • ともすれば孤立しがちな障がい者に対して『こんな楽しい場があるんだよ』と誘って新たな仲間を増やしたい。

という思いからです。コルツァカップ後のレセプションでは違うチームの人たちが打ち解けて話す光景が見られうれしく思いました。試合では『相手』ですが、試合が終われば『仲間』です。トモフトは、フットボールを通じて仲間作りをする場でありたいと考えています。

このような考えにご賛同いただき、ぜひトモフトの会員登録をしていただければ幸いです。

会員は

  • サポーター会員(会費無料)
  • 賛助会員(数千円程度の年会費有り)がございます。

サポーター会員といっても特に義務はありません。一方で「こんなことをしたい!」「こんな仲間が欲しい!」といったアイデアがある人はどんどん出してください。その時は理事も手伝って形にしていきたいと思っています。また、それぞれの得意分野を生かしてもらうのも大歓迎です。その他、公募ポスター等を決定する際の投票参加といった緩やかな関わり方も大歓迎です。また、賛助会員にご興味ある方は、まずはページ下部の連絡先に気軽にお問い合わせください。

会員登録をすると、ホームページ内の会員専用BBSにはいれるよう現在作成中です。

BBSでは個人情報等の理由で公開できない試合動画や画像、話題提供、練習試合の募集やチーム紹介などのやり取りができればと考えています。また、トモフト活動やソーシャルフットボールに関する情報等も定期的にお知らせいたします。

みんなが気兼ねなく過ごせる場、そこに行けば仲間に会える場、それが『トモフト』です。ぜひ会員になってともにトモフトを作ってください!よろしくお願いいたします。

トモフトサポーター会員登録方法

サポーター会員登録用フォームから必須事項記入後に送信ボタンを押してください。
直ぐに『トモフトよりサポーター会員登録完了のお知らせ』という題名の自動返信メールが送られてきますが、届かない場合はメールアドレスに記入ミスのある可能性がありますのでご確認の上、再登録をお願いします。また、一部のメールアドレスはフォームからの返信を受け付けない場合があります。その際はお手数おかけして恐縮ですが、トモフトメールアドレス宛に必要事項を記入したメールをお送りください。

サポーター会員登録フォーム

メールからの登録

トモフトメールアドレス kickoff@tomofuto.org 宛に

題名『サポーター会員申し込み希望』
本文に氏名(フリガナ)と一言を記入して送信して下さい。(ご所属先がある場合やその他の情報は任意記入です)後日、トモフトからサポーター会員申し込み受付け完了のメールが届きます。登録完了!

※何らかの事情でサポーター会員から抜けたい時も遠慮せずにおっしゃってください。勿論、抜けた後にまた入っていただくのも大歓迎です。

 

賛助会員詳細問合せ&登録方法

トモフトメールアドレス kickoff@tomofuto.org 理事長 佐々毅宛にご連絡下さい。