フットサルオープンリーグ関東交流会2017ポスター募集

フットサルオープンリーグ関東交流会2017ポスター用作品公募のご案内

募集内容

 私たち千葉『共に暮らす』フットボール協会はフットボール活動を通じた精神障がい者やひきこもり等のリカバリー支援をおこなっている団体として、2017年5月4日(木・祝)に精神障がいの有無に関わらずに共にボールを蹴りあうことでソーシャルインクルージョンの実現を目指した『フットサルオープンリーグ関東交流会2017』を開催いたします。それに伴い、今回、交流会用ポスター(A4)に使用するグラフィック作品を募集します。

 オープンリーグ2017要綱からイメージするものを自由に表現して下さい。提出物の規定に合う画像データであれば表現方法はイラスト、立体作品を写真撮影したもの、風景写真等何でも構いません。

参加資格 今までに精神科に通院したことがある当事者経験をもつ方。または何らかの障害(精神・知的・発達等)を抱えた方。
締切 2017年3月31日(金)必着

・最優秀作品(1点):
2,000円相当の商品券  ポスターデザインに採用

・優秀作品(2点)
1,000円相当の商品券  場合によっては配布物で使用させて頂く可能性もあります。

提出物

・JPEGファイルを作成。また、画像データは5MBを超えないものとします。(A4ポスター用作品ですのである程度の画質が望ましいです)

・手描きの場合は作品をデジカメ等で撮影、またはスキャンしてしてデータ化してください。

・交流会名称や情報などはポスター作成時に編集するので、作品内には記入しないで構いません。

提出方法

kickoff@tomofuto.org

宛に画像データを添付送信して下さい。また、送信する際はメールタイトルに『オープンリーグ2017公募』という文字を入れて、本文に必ずお名前またはニックネームと連絡先を記入して下さい。(参加費は無料です)

結果発表 2017年4月上旬、採用者のみに連絡します。また公募の結果はトモフトwebサイト内に掲載します。
その他

・複数応募可とします。

・第三者の著作権その他の権利を侵害した作品 (他の作品を模倣するなど) は無効となります。

・採用作品をベースにして交流会ロゴや交流会情報などを挿入してA4ポスターを作成する予定です。その際、作品イメージを損なわない範囲でトリミング、画像調整、加工する事をご了承ください。

・応募された作品に関しては交流会ポスターやその他印刷物等の使用、展示発表等の利用許諾をされたものとします。ただし、作品の著作権に関しては作成者本人に帰属し、当団体が上記以外で使用する場合には改めて作成者とご相談させて頂きます。

主催

千葉『共に暮らす』フットボール協会
http://tomofuto.org

問合せ先 千葉『共に暮らす』フットボール協会
副理事長:降屋 守(フリヤ マモル)
kickoff@tomofuto.org

印刷用公募案内はこちらをクリック