いよいよ再開!2020年6月トモフトフットサルと参加についてのお願い

長らくお待たせしました!
トモフトフットサル遂に再開です。数えてみると、1月27日の開催が最後で、実に5カ月ぶりになるんですね。

ただ、引き続き新型コロナウイルス感染症対策を行っていく必要がありますので、開催に関しては事前参加予約を必須とし、また参加する方には何点かお願いすることがあります。

詳細は下記『6月22日トモフトフットサルに参加されるみなさまへのお願い』をご確認ください。記載事項をしっかり守って頂けない場合、当日の参加をお断りしますので、必ず目を通しておいてください。

次回トモフトフットサル
●06月22日(月)……19:00~21:00【千葉ポートアリーナ】

参加費は無料!最初に軽くフットサルの練習を行った後、エンジョイ志向のミックスゲームをプレイします。

開始は19:00からですが体育館は17:00から使用可です。ただし、コートにまだ誰もいない時は受付けに一声かけてから体育館入りして下さい。

【千葉ポートアリーナまでの行き方】
JR・千葉駅から徒歩16分。
または京成線・千葉中央駅から徒歩12分。
住所:千葉市中央区問屋町1-20

『6月22日トモフトフットサルに参加されるみなさまへのお願い』

新型コロナウィルス感染症の感染予防・拡大防止のため、健康状態の確認および感染者が発生した場合の集団感染化(クラスター化)の防止対策が必要です。参加されるみなさまは、この観点から以下の事項に沿った手続きと同意をお願いします。

①前日まで:『健康状態チェック事項』に該当しないことをご確認の上、下記参加登録用トモフトメールで登録をお願いします。

利用前2週間における『健康状態チェック事項』の確認
  □平熱を超える発熱がない  
  □咳(せき)、のどの痛みなど風邪の症状がない
  □だるさ(倦怠(けんたい)感)、息苦しさ(呼吸困難)がない
  □嗅覚や味覚の異常がない
  □体が重く感じる、疲れやすい等がない
  □新型コロナウィルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がない
  □同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいない
  □過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がない

【参加登録用トモフトメール】
2015tomofuto@gmail.com

メール入力事項
【題名】
6月22日トモフトフットサル参加希望(お名前)
【本文】
名前フルネーム
所属(あれば)
連絡先(電話番号およびメールアドレス)

②当日:不調のある方は参加をお控えいただき、不参加のメールを参加登録用トモフトメールにお送りください。

当日あらためて同様のチェックリストで健康状態を確認し、書面を用いて参加の同意をいただきます。当日の体温測定をお願いします。

③翌日以降:イベント終了後2週間以内に新型コロナウィルス感染症を発症した場合は、主催者に対して速やかに濃厚接触者の有無も含め報告することとします

注意事項
・当日の健康状態により参加をお断りする場合があります。
・当日の感染予防・拡大に関する活動については主催者の指示に従ってください。
・頂いた個人情報については、保健所等の公的機関に提供する可能性があります。

その他、当日留意点の詳細は下記『スポーツイベント開催・実施時の感染防止策チェックリスト』もご参照ください。
http://tomofuto.org/wp-content/uploads/2020/06/checklist_tomofuto200622.jpg

主催者として、感染予防・拡大防止につき可能な限りの対策は行います。参加する皆さんとともに注意すべきところは注意しながら、仲間と実際に再会できること、フットボールを楽しめることを喜びたいと思います。よろしくお願いいたします。

お願いすることが多くて恐縮ですが、まずはまた共にボールを蹴られることが本当に嬉しいです。ちなみに7月は9日(木)開催予定、7月25日(土)のオープンリーグも今のところ開催予定です。コロナ禍での開催でまた少し違った形での開催になりそうですが、諸々、詳細が固まったらまたご案内しますので、ワクワクしながら待っていてくださいね。

 

千葉『共に暮らす』フットボール協会
降屋