第9回コルツァカップ&3月トモフトフットサルのご案内

まずは3月17日(日)に開催する第9回コルツァカップのご案内です。

参加申し込みはもう締め切ったのですが観戦は無料です。また、障害の有無に関わらず誰でも参加OK!のウォーキングフットサルは、申込無しの当日飛び込み参加も大丈夫になりました。更には、大会終了後の1時間ほどはコートを無料開放しますので、自由にフットサルをプレイしてもらって構いません。

早い話が、取りあえず運動靴を持ってきてもらえれば、プレイヤー達の熱いプレイを観て体が火照っても、その後自分たちもフットサルをプレイできますよ、という事です。やった!ウォーキングフットサルと解放コートは人工芝なので、スパイク以外の動きやすいシューズであればなんでもOKです。

開催日時 
平成31年3月17日(日)
10:00~17:00
(開会式は10:00からですが9:00から開場しています)

開催場所 
パデル&フットサル 晴れのち晴れ(屋内コート2面、会場HPをご参照ください。)
http://harenochihare.jp/
千葉市中央区浜野町840(JR内房線「浜野」駅下車徒歩3分)
※会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

その他、第9回コルツァカップの詳細や申込み方法は特設ページをご覧ください。
http://tomofuto.org/colza9

その翌日、3月18日(月)には恒例のトモフトフットサルが開催されます。

前日のコルツァカップで対戦したプレイヤーと翌日に一緒にエンジョイフットサルをプレイするなんて、ジャンプマンガっぽくてイイですね。

●3月18日(月)……19:00~21:00【千葉ポートアリーナ】

参加費は無料!最初に軽くフットサルの練習を行った後、エンジョイ志向のミックスゲームをプレイします。
参加するにあたって予約などの手続きも必要ありません。障がいを抱える当事者も多く参加しているので、参加にご興味ある方は当日、千葉ポートアリーナ内コート(ブルースカイ名義で予約しています)に気軽にお越しくださいね。
また、プレイするのは難しいけど見学だけなら……という方も大歓迎です。

それと、開始は19:00からですが体育館は17:00から使用可です。2時間だけだと物足りないという方は、先に入って練習するのもOKですし人数多ければミニゲームをする時もありますよ。
コートにまだ誰もいない時は受付けに一声かけてから体育館入りして下さいね。

【千葉ポートアリーナまでの行き方】
JR・千葉駅から徒歩16分。
または京成線・千葉中央駅から徒歩12分。
住所:千葉市中央区問屋町1-20

フットサルシューズ無料配布、まだまだ実施中です。
シューズ配布担当者が参加できない日もあるので、シューズが欲しいという方は事前にトモフトメールにご連絡くださいね。

3月はコルツァカップ&トモフトフットサルで盛りだくさんです。皆さんのご参加お待ちしていますね!!