第9回コルツァカップポスター完成&追加情報です

以前、第9回コルツァカップのご案内をしましたが、その追加情報です。

まずは今回のコルツァカップポスターが完成したお知らせです!
ポスターのイラストはコルツァカップ同様に精神障がいを抱える方々の公募から決定した作品ですが、春の訪れを感じさせるとても素敵な淡い色合いです。

ポスターはトモフトwebのコルツァカップ特設ページから閲覧・ダウンロードできますので、皆さんご自由にプリントアウトして下さい。そして、できたら配布協力をお願いします。
第9回コルツァカップ特設ページ
http://tomofuto.org/colza9

それと、今回のコルツァカップは初めての試みとして3部制にしました。
一方で募集を開始したところ、1部と2部、3部の違いが良く分からない、どっちに参加したらいいの?という声が出てきました。そこで、3部制に込めるトモフトの想いと、それぞれの部の違いを分かりやすくまとめた早見表を作りました。

なぜ3部制か?
http://tomofuto.org/colza9_3busei

今回は新たに個人参加もOKになっています。今まで精神障がい者フットサル大会に興味はあるけどチームに所属していないから参加できなかった……という方、ご参加いかがですか?また、3部は誰でも参加OK&まったり気味のウォーキングフットサルなので、ご家族や支援者の皆さんもどうでしょう?

大会の個人参加って勇気が必要だと思います。新しいチャレンジは常にドキドキです。実はトモフト運営陣も今回の3部制という新しい試みにドキドキしています。参加者は集まるんだろうか?ちゃんと趣旨が伝わってるだろうか?当日は上手く開催することができるんだろうか?でも、そういったチャレンジをしないと新しいプレイヤーに出会えないのも事実ですし、そんな出会いにワクワクもしています。

個人参加用のエントリーフォームも作成したので、一緒にドキドキしましょうっ!

第9回コルツァカップ個人参加エントリーフォーム
http://tomofuto.org/colza9entry

それでは、大会当日にお会いできることを楽しみにしていますね!

 

千葉『共に暮らす』フットボール協会
降屋