H30年9月トモフトミーティング概要&10月ミーティングのご案内

9月20日に実施したトモフトミーティングで出た話しですが、今後、もっと多くの方が様々な形でトモフト活動に加われるといいよね、との話題が出ました。その為にはまずはトモフトミーティングの間口を広げて色々な方が参加して、そして気軽に意見を言えるような環境になるといいなと思っています。

その為にも、まずはその取っ掛かりとして、前回のトモフトミーティングでどんな事が話し合われたのか、その概要だけでもさらっとブログやメルマガで伝えていきたいなと思います。

9月20日のトモフトミーティングはコルツァカップのアイデア出しをしました。今年度で9回を迎える大会だからこそ過去の蓄積や課題もあったりするなかで、実現可能か不可能かはまずは置いといてこんなことが出来たらいいね!というアイデアを言いっぱなし大歓迎で話し合いました。面白いアイデアが沢山出たのですが、まだまだアイデアの段階なのでココでは言えませんが、引き続き次回ミーティングでもコルツァカップのアイデア出しをする予定です。ご興味ある方どうですか?

その流れで、次回10月トモフトミーティングのご案内をしますね。

10月25日(木)19:00~20:50
船橋フェイスビル5階『市民活動サポートセンター』

当日話し合う予定のテーマ
・次回のコルツァカップのアイデア出し
・11月の『千葉市民サッカーまつり』のトモフト参加について
・デイケア学会でのトモフト発表の報告
・トモフト出張フットサルについてetc

トモフトミーティングではトモフト主催イベントや今後やりたいこと等を気軽な雰囲気で話し合います。会員さんの中で、フットボールを通じてこんな事をやりたい、あるいはコルツァカップやオープンリーグで要望やアイデアがあるという方、ご参加如何ですか?あるいは、特にやりたい事や要望はないけど様子をみてみたいという方も大歓迎ですよ!

参加してみたい方は、まずはトモフトメールにご連絡くださいね。

千葉『共に暮らす』フットボール協会
降屋