10月トモフトフットサル&9月ミーティングのご案内

千葉『共に暮らす』フットボール協会(トモフト)
サポーター&賛助会員の皆さん

トモフト
降屋です。

10月は本格的にスポーツの秋突入!

平成30年10月のトモフト関連スケジュールは下記のとおりです

●10月04日(木)……19:00~21:00【千葉ポートアリーナ】

●10月12日(金)……19:00~21:00【千葉ポートアリーナ】

参加費は無料!最初に軽くフットサルの練習を行った後、エンジョイ志向のミックスゲームをプレイします。
参加するにあたって予約などの手続きも必要ありません。障がいを抱える当事者も多く参加しているので、参加にご興味ある方は当日、千葉ポートアリーナ内コート(ブルースカイ名義で予約しています)に気軽にお越しくださいね。
また、プレイするのは難しいけど見学だけなら……という方も大歓迎です。

それと、開始は19:00からですが体育館は17:00から使用可です。2時間だけだと物足りないという方は、先に入って練習するのもOKですし人数多ければミニゲームをする時もありますよ。
コートにまだ誰もいない時は受付けに一声かけてから体育館入りして下さいね。

【千葉ポートアリーナまでの行き方】
JR・千葉駅から徒歩16分。
または京成線・千葉中央駅から徒歩12分。
住所:千葉市中央区問屋町1-20

フットサルシューズ無料配布、まだまだ実施中です。
シューズ配布担当者が参加できない日もあるので、シューズが欲しいという方は事前にトモフトメールにご連絡くださいね。

それと、少し急ですがトモフトミーティングを下記日程で開催予定です。

9月20日(木)19:00~20:50
船橋フェイスビル5階『市民活動サポートセンター』

トモフトミーティングではトモフト主催イベントや今後やりたいこと等を気軽な雰囲気で話し合います。
会員さんの中で、フットボールを通じてこんな事をやりたい、あるいはコルツァカップやオープンリーグで要望やアイデアがあるという方、ご参加如何ですか?
あるいは、特にやりたい事や要望はないけど様子をみてみたいという方も大歓迎ですよ!

参加してみたい方は、まずはトモフトメールにご連絡くださいね。

それでは、皆さん良い秋を過ごしてくださいね。