ノーマライゼーションフェスタ開催のお知らせ

トモフト降屋です。
 
横浜を拠点にソーシャルフットボール活動を行っているFC PORTの鈴木さんより興味深いイベントのご案内です。
 
鈴木さんは今年のオープンリーグにも参加して下さり、最後の告知タイムでもこのイベントの告知をしてもらいましたね。こういった交流がきっかけで活動範囲が広がっていくのって素敵ですよね。ご興味持たれた方はどうですか?
 
★★イベント告知ここから★★
 
こんばんは、ポルト鈴木です。
先日はメッセージを頂き大変ありがとうございました。
さて、みなさまにとっては遠方と存じますが、興味深いイベントが開催されます。参考にご紹介致します。
知的障がいサッカー推進連盟さんが主催のイベントです。
 
第2回ノーマライゼーションフェスタ2018開催のお知らせ
 
去年に引き続き、ノーマライゼーションを知ろう!広めよう!という事で、イベントが開催されます。
 
応援スペシャルゲスト 木村和司さんによるサッカークリニックが行われます。
 
また、元Jリーガーがサポートスタッフとしてみなさんと一緒にボールを蹴ってくれます。
さて、どなたが来て下さるのか楽しみですね♬
 
ノーマライゼーションフェスタとは、老若男女 障がいのある無し問わず、スポーツを
観る・応援する・支える・そしてプレイするという多様な形でみんなが集うフェスティバルです。
 
今年もみんなで盛り上がりましょう!
場所 スポーツジャングル10
日時 7/15(日) 10:00〜14:00
参加費 
大人3000
小中高1500
障がい者手帳お持ちの方1500です。
 

https://ws.formzu.net/fgen/S43191155/